Sun. 2001.09.24

買っちゃった、ACE COMBAT 04 shattered skies。やっとF-16Cを手に入れたんだけど、F/A-18とかF-14についていけてない…。これが機体のせいなのか腕のせいなのか、十分に軸線で捉えることができないので20mmガトリングで落とせない(/_;) 大分操作には慣れたけど、左の親指が痛い。ゲームとしてはFF Xより好き(^^ゞ

日記のDB化はちょっとだけ進めました。Rbでちょいちょいっと整形して、エディタで正規表現を使いさらに整形。とりあえずDBにつっこめる形にはなったので、後は時間があればphpでHTMLにするだけ、かな?

ネットワークスペシャリストの勉強は、とりあえず本を読み終わったので、あとは過去問をゴリゴリやって足りないところを補うと。

ガトリング:口径20mmの砲身6本を束ねて回転させる機銃。バルカン砲はガトリングの一種。

タイトルとURLをコピーしました