MSC

昨日・一昨日とお仕事でMicrosoft Conferenceに行って来ました。.NETのカンファレンスだけ集中的に聞いてきましたが、すごいねMSって。今までこういったカンファレンスはAppleのものぐらいしか知らないんですけど、あそこまで商売っ気がきついと思わなんだ(^_^; だって「.NETは良いよぉ」「.NETだと生産性があがるよぉ」「.NETじゃないとパフォーマンスが出ないよぉ」って、まるで最近の不安感を煽って買わせる健康飲料系のテレビCMさながらの売り文句の上、カンファレンスの最後に関連製品のパッケージ写真がドーンって。う~ん、Appleもあのぐらいやりゃ良いのに(笑)。デモ機(Win XP)が落ちちゃったのはワラタ(笑)。さすが、ちゃんと落ちも付けてくれるなんて素敵。

ちゃんと落ちも付けてくれる:反UNIXなサイトをMSが立ち上げたら、そのサーバがFreeBSDでApacheだったという話。それに対するMSの言い訳は「だってえハウジングしたらFreeBSDだったんだもん」だって。馬鹿じゃねえの、この会社。

タイトルとURLをコピーしました