Opt FW Reader

粗製濫造と言われかねないペースですが(^_^;、またリリース。今度はうちで使っているマイクロ総合研究所製のルータ・NetGenesis Optのファイアウォール設定を見易くするためのソフト・Opt FW Readerです。IP8個体制に向けネットワークの再構築に着手したんですが、現状のファイアウォール設定がどうなっていて、どこを直すべきなのかを検討する際に「こりゃわからん」ってなったので。Mac OS XではNetGenesisの管理ツールが動作せずWin2Kでやっているので、本当はWin32バイナリが欲しいんですが、何故だかREALbasicの正規表現がWin32ではきちんと動作しないので、とりあえずMac OS XとMac OS 9版だけリリースです。問題が解決できたらWin32バイナリも公開予定。

タイトルとURLをコピーしました