WebRing

WebRingサービス終了に伴い、本ページを削除しました。

REALbasic WebRing Japanを移しました。でも、あまり活動はしてないのよねぇ。REALbasicコミュニティ自体、活発とは言い難い状態だし。ASCII Solutionsさんが一生懸命になってくれないと、我々ユーザだけではどうもならないかと。REALsoftwareはかなり前から言われている問題点をずっとほったらかしだし。
5.2は大きく書き直されたということなのでちょっと期待してるけど、どうせ大して変わってないだろうなぁ(ずっと、期待を裏切られてひねてしまっている)。

タイトルとURLをコピーしました