どうにかならんのかな?

個人向けノートPCの最高峰。スペックから外装までハイグレードなオールインワン。…。スペックはまあイイでしょう、「外装までハイグレード」ぉぉぉぉ? うそ、10年ぐらい前のワープロ専用機じゃないの?これ(笑)。
作り手側、というか売り手側としてどう考えているかしらんが、スペックなんてもうそんなにいらないのよ、PCって。で、載っているOSも違いがあるわけじゃないし、どこで差別化するかって言ったらデザインしかないじゃん、特にWinノートは。なのに、これ(笑)。
Appleが最近ノートPCのシェアを僅かながら上げてきているってのはこの辺が原因かな。そろそろMacにしない、みんな(笑)。

タイトルとURLをコピーしました