いらなーい

ジョブズ、米インテルをソデにしたことも重要だけど、「一般的には、人はテレビをボーッとしながら観たいと思うものだ」というコメントは以前から言っていて、だからWindows XP Media Centerのビデオ録画機能には興味がないらしいけど、ここにはちょっと疑問があるな。PCとテレビという枠組みで見るからこういうコメントになるとも言えるんで、ネット家電とか情報家電とか融合しちゃうとOSとかも意識しなくなるはず(というかそうでなければいけない)。もちろん、DVDデッキがネットとかに対応すれば同じ事なので、Jobsの言っていることは間違いではないのかもしれないけれど。

タイトルとURLをコピーしました