ダブルバックアップ

マック最新OS X『パンサー』、ファイヤワイヤをめぐるバグは本当に解決したか?という記事の最後のコメント「データを消失させるバグは、2500万台あるマックのうち影響を受けたのが0.01%だろうと100%だろうと受け入れがたい」って、バカだね。そんなことに時間を費やすぐらいなら普段からダブルバックアップとかしておけば良いのに。
と、デスクトップにrsyncのログが。どれどれ今日の17時のバックアップは成功してるね、よしよし(笑)。せっかくUNIXになったんだから、AppleのBackupNorton System Worksに付いてくるRetrospectも必要ないじゃん。実益をとらなきゃ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました