新サーバ

この2日ほど更新出来なかったのは、新サーバへの移行とちょっと時間が取れなかったため。臨時収入があったのでCeleron2.7GHzのサーバにしました。OSはRed Hat Enterprise Linux 3 Professional WorkstationとFedora Core 1のつぎはぎです(笑)。なんでつぎはぎになるかというと、WorkstationにはbindやらPostgreSQLやらが入っていないから。
でもmod_perlによるMovabeTypeのドライブは未だうまくいかず(/_;)。CPUが速くなったので再構築はだいぶ速くなったですけど。

タイトルとURLをコピーしました