早く潰れないかな

MicrosoftとLindows、新たな法廷対決の原因はMSfreePCプログラムなんだけど、Lindowsは電子署名で申告するようにしてると。でMSの担当者の発言「従来の紙の書類による認証プロセスを求めているのは、虚偽の申請を排除し、特定のベンダーが和解につけ込まないようにするため」は言ってることがおかしい。「電子署名では虚偽の申請が紛れ込む」と言ってるわけでしょ、MSは。じゃあ、WindowsUpdateの「以降のMicrosoft Corporationからの証明書を常に信頼する」とかチェックできないよね、紙じゃないからさ(笑)。なんだかいつのまにか立ち消えになっちゃったけど「パスポート」とか、ベンダとしてのMSの姿勢は一体なんなわけ?早く潰れないかな、この会社。

タイトルとURLをコピーしました