8割の人はFlashが嫌い

MarketingSherpa.com : Practical Newsによると、コンシューマの80%はFlashのイントロが嫌いとのこと。簡単なアンケートが用意されているんだけど、自分も嫌いかも。すぐに内容が見えないからかな。google最高。
例えば、auのサイトなんかは、safariがリリースされた直後は全く何も表示出来なかったね。一番最初のページでFlashとHTMLを選択出来るようにしないとダメでしょう。その上でリッチコンテンツを利用したい人にはFlashを選択してもらうってやり方じゃないと、何でもかんでもFlashにすれば良いってもんじゃないねぇ。

タイトルとURLをコピーしました