Fedoraに参加しようかな

Red Hat Linuxの開発が終了,選択を迫られるユーザー。書いているのはテンアートニの人なんで、ちょっと危機感あおりめ。セキュリティにそれほどシビアになる必要がなければそもそもrhnは必要ないし、Fedoraのリリーススパンが従来のRed Hatに比べて極端に短いとも言えないので、Fedoraでそれほど困ることは無いかと。ただし、ftp版でも年額60ドルでrhnが利用出来たのが、そもそもftp版すら無くなっちゃった(というかISOイメージが無い)のが痛いんだよねぇ。この部分は、十分商売になっていたと思うんだけど、どうなんだろー。

タイトルとURLをコピーしました