iPhoto有料化

米アップル、無償ソフトウェアのダウンロード提供を中止–ユーザーの反応は? 自分はiPhotoをとても便利に使っているので有料化やむなしって感じかなぁ。iPhotoにRAWデータの読み込み機能が付けばもっと言うことないんだけど。
でも、Winユーザはもっとお金を使っているというJobsの発言はハードウェアの値段を考慮してない発言。確かにPowerMac G5並のスペックのPCを組み立てると大体同じ値段になるけれど、エントリー機の値段がAppleは高いので単純に比較したJobsの発言はおかしい。まあiMacとか買えばiLifeは付いてくるらしいので、良いのかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました