Saipan Day 1

LIFE
MINOLTA DIGITAL CAMERA

本当は午前10時に出発の予定が12時間遅れで出発することに。台風のせいで遅れたのでまあしょうがないんだけど。で、今は出発ロビーにあるパソコンからエントリー。数日間更新できない予定。じゃあねぇ。

今回のサイパン行きは最初からトラブル発生。朝5:30に起床して、6:45の電車で成田空港駅に向かい、団体カウンターの長い列に並んだのに、E-33カウンターまでたどり着いたら、10:35発のNorthWest 76便は、前日のサイパンから戻ってくる75便が台風18号で飛べなかったために機体整備が間に合わず、なんと12時間遅れの22:00発に遅延された。がっくし。10:20過ぎにバスで幕張まで移動させられ、ひたすら待つ待つ待つ…。NWからは幕張プリンスホテルの1室をあてがわれた上、昼食・夕食券が出た。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

昼食は1階のル・ソレイユでビュッフェ、夕食は47階の清水で。夕食は、懐石風?ゴマ豆腐の湯葉包みが美味。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

栗ご飯は今年の初物。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

幕張プリンスからWBG方面を望む。夜景はちょっと見る価値あり。夕食は18:30ぐらいで終わった。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

19:00に幕張プリンスを後にして、成田までバスで移動。東関道で約30分。出国審査等を終えてから26番ゲートへ。空港内のコンビニは、店によっては早く閉まってしまうため、結構不便。出発前整備中のNW76便を撮影したり、空港内の有料パソコンでウェブログにちょっとエントリーしたりして時間をつぶす。往復共に747HDだった。

MINOLTA DIGITAL CAMERA
タイトルとURLをコピーしました