OS/2 Warpが

【レポート】アップル、Core 2 Duoプロセッサ市場で圧倒的首位に。だよねぇ? だって、Parallels Desktop for Macを入れればたいがい何でも動くし、ちょー便利なんすけど。

ところで、ParallelsでOS/2 Warpが動かないんですよ。もうね、DOSじゃなくてOS/2のCONFIG.SYSなんて忘れたさ(^^ゞ ブートフロッピーの3枚目を読んだあと、色々見つからないってエラーが出てるんだけど、どうやってCONFIG.SYSをいじったもんだったか…。調べる時間が欲しいです。

学生時代にMacを触り始めて、就職したら390と400、でPCはOS/2 Warp+Win3.1という世代なもんで、どうしてもOS/2 Warpを動かしてデスクトップの背景を山口智子にしたい(笑)。

タイトルとURLをコピーしました