Singapore Day 1

今回は仕事でシンガポール。自分が入社した後、シンガポールでの新入社員オリエンテーションが始まったので、今まで一度も来たことが無かったという…。多い人は何回も来ているんだけどなぁ。

8時45分に京成の特急で成田空港第二ビル着。そのままJALのカウンターに行ってチェックイン。それほど並ばなかったので、少し余裕アリ。2Fに上がってコーヒーを一杯。10時55分発のJAL719はほとんど満席。チャンギ空港到着は現地時間17時15分、時差は1時間(シンガは+8)なので、フライトは7時間20分。今回は突然アップグレードとかのイベントは無し(^^ゞ

ロビーから出ると、あっちぃ。速攻上着を脱いでトランクに押し込む。出迎えが来ていたので、そのままホテルまで。うーん、何の苦労も無くて楽なんだけど、何かつまんないと思っちゃうのは性ですな。

チェックインしてほとんど時間のないままwelcome dinner。部屋の写真も撮れなかった。明日は是非。といってもアジェンダを見るとスケジュールがびっしり。どーせ、こんなにやらないだろうと高をくくってますが。

タイトルとURLをコピーしました