COO

アシストがOpenOffice.org導入支援サービス開始へ,自社のPC700台を移行したノウハウを活用。近頃社内のCOO・Chief OpenOfficer(笑)になりつつある自分としては、こういうのは良いねぇと思うけど、社内から苦情は出るだろうなぁ。

あれが出来ないとかあれが無いとか。一般の人が使うにはもう十分なレベルですけど、やっぱりグラフ(chart)がかなり非力。改善しようというプロジェクトもあるけれど、まだまだです。

あとは図形、正確にはPolygonが非力。PolygonとOpenoffice.orgで言っているのはベジェなんですが、これがどうにも使えない。微妙な調整とかアンカーポイントを水平・垂直に揃えるとか、そういったことが出来ない。

タイトルとURLをコピーしました