水中を撮るには良いと思う

この夏はコンパクトデジカメで水中写真に挑戦。FinePix F40fdは高感度なので、水中写真には非常に向いていると思う…。それでも外付けのストロボは欲しいなと感じるのが水中撮影なんですけどね…。

実売24,000円を切るぐらいになってるのか。安くなったねぇ。

防水ハウジングは14,000円を切るぐらい。両方揃えても40,000円を切ってる!
う、うーん、防水ハウジングって数量限定で生産しているらしいので、入手可能なうちに買わないと大変苦労することになるですよ。水中写真、あるいはビーチやプールで撮影する機会があるなら買っておくと便利だよ〜。

タイトルとURLをコピーしました