ちょっと視点が違うかも

XDev:Feedが盛り上がらないのはFeedリーダーの機能不足が原因。自分自身、ずっとweb屋をやってきて、Feedを受信する側としても送信する側としても色々考えたんだけれど、最近、ウェブって広告でうざいでしょ?

いや自分のサイトに広告を出しておいてなんだが、必要な情報が埋もれるぐらいに広告を貼り付けているサイトがとても多くて、Feedを見ているとウェブの黎明期を思い出すんですよ。Netscapeの3.xとか使っていた頃。

で、Feedにも最近広告が増えてきてこれを除外する機能と、自分の閲覧履歴から傾向を割り出して強調表示してくれる機能が欲しいと強く思う。

タイトルとURLをコピーしました