厳しいな

レッドハットの社長兼CEOが退任へ–後任はデルタ航空の元COO。2ページ目の冒頭、

そういったテクノロジ業界出身の候補者たちについて、「大企業を出て、Hewlett-Packard(HP)、IBM、Oracleといった後ろ盾がなくなってしまえば、何もできないような人たちだった」と付け加えた

あー、多いんだよ、そういう人。まず仕事の振り方が大企業みたいなやり方をする。どこにそんなリソースがあるねん。それから自分が前職で汗をかいた話ならともかく、「○○ではどうだった」という話をする人。今は、その会社じゃないんだから言ったって仕方ないし、その話の頃と時代が違くね?とご老体に突っ込みたくなることもしばしば。

タイトルとURLをコピーしました