墓穴掘りまくり

橋下知事「給与の財源がない」 職員側「ふざけるな!」「破綻してないのに路頭に迷わせようとしてる」「国から(財源を)取ってくればよい」。当選した時にどうなのかなぁと思った知事だが、こりゃ戦略的に公務員連中の敵じゃないわ。さすがにテレビで慣れたんだろうが、メディアにどう映るかということを完全に計算尽く。誰がどう見ても公務員が悪者にしか見えないもの。

かつ、やっぱり公務員は民間じゃ働けないなぁと思う墓穴の掘り様。かわいそうなぐらい頭悪いんだねぇ、この人たち。釣られすぎ(笑)。

まあ、そもそも在日とかが人権だのなんだの声高に唱えて公務員という職を「不当に」得ている大阪府なので、世論が味方に付いている状態でガツンとやらないと仕方がないよなぁ。公務員も不満があるなら転職すりゃ良いんだよ、ほんと。

タイトルとURLをコピーしました