今回のMacBookはダメ

アップル – Mac。うーん、今回のラインナップは株価に影響するかもなぁ。

世界経済全体が失速していて、ネットブックが一斉に流行りだしたタイミングで、エントリー機を(いや、MacBookだって十分エントリーの値段のはずだったんだが)用意しなかったのは、少なからず売れ行きに影響するんじゃないかと。

個人的には、アルミの削り出しでも、ポリカーボネートから200グラムしか軽くならない点にがっかり。これで半年はMacを買う理由が無くなった(笑)。唯一気になるのは、GeForceが搭載されたことかな?

JIS配列とUS配列でケーシングが違うのか。コストかかってるな…。

タイトルとURLをコピーしました