MacBook (early 2006)のバッテリー

ふと気がつくと膨らんでいたので、銀座のApple Storeに持って行ったところ、リコール対象ではないけれど、個体差による故障だと認められて無償交換してくれた。
最初に普通に買おうかなと思い、実際に購入した際にはレジで対応したスタッフは、交換対象ではないし、バッテリーも引き取らないという旨でちょっと首を傾げたのだけれど、念のため1Fでスタッフに再度聞いてみたら、とても丁寧な対応でGenius Barに持って行きチェックして交換してくれた。

Appleのサポートが悪いという人もいるんだけれど、個人的にはイヤな思いをしたことが無いので、あまりそうは思わないんだよねぇ。まあ、こちらもかなり丁寧に「品質改善に役立つかと思って持ってきた」旨を説明したのが良かったのかも知れないけどね(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました