これを見てもNovell?

Linux Foundation Updates Study on Linux Development Statistics: Who Writes Linux and Who Supports It | The Linux Foundation

まあなんか最近、Novellの社長があちこち回って、「RHELのサポートもしますよ!」とか言ってるみたいですが。

コードを書いてるトップがRed Hatなだけではなく、レビューをしているのもほとんどRed Hatというのが事実。

Novellの言ってるRHELのサポートというのは、どうもSIOSがやるという話らしいんだが、SIOSのめぼしいサポートエンジニアは、みんなRed Hatに合流しちゃってますが…。

ついでに。
Novellのマーケティング資料を見ると「嘘も100回言えば本当になる」という態度が明らかで、資金を提供しているM$とそっくりだなぁと。

タイトルとURLをコピーしました