EOS7Dで試し撮り

写真

今日EOS7Dが届いたので、家の周り(30m以内じゃないか?)で試し撮り。とりあえず色温度さえ合わせればほとんど使い物になっちゃう。EF100mm f/2.8 Macro USMは偽色が出やすいみたいで、色収差を補正。露出補正無しでこのぐらい当たる。周辺光量低下は補正してあるけど、すげえなEOS7D…。

動画も少し撮ってみたけど、一眼レフで動画を撮るのに慣れてないので、もう少し練習が必要だなぁ。

そういえば配送は某所で悪評高いカトーレックだったけど、感じの良いにいちゃんだったし、時間も早かったよ。まあ、これがヤマトだったら1日早く着いてるかもしれないけど、配送予定日通りに届いたし、問題ないと思うな。

タイトルとURLをコピーしました