罠にかかった

先のEOS7Dのボディはちゃんと届けてくれたカトーレックだが、バッテリーグリップの配送でやらかしやがった。「お届けできなかったため、持ち帰りました」だと。

えーと。家人は一日中いたけどチャイムが鳴ったのを聞いてないし、不在連絡票は入ってないし、インターフォンのログ映像にも、玄関脇に設置してあるウェブカメラの動体検知による自動撮影にも残ってませんけど。

嘘はいけない、ばれるよ、簡単に。うちのウェブカメラは過去に警察にデータ提出してるぜ(笑

とりあえず尼のカスタマーサービスに連絡しておいたが、これってどういう意図でカトーレックのドライバはやってるんだろう?

それと、かなり苦情は舞い込んでると思うが、なぜ尼はこの会社を放置してるんだろう。近場にローソンが無いからコンビニ受け取りにしてないけど、そうしたところで利便性が落ちるのは間違い無い(特にPrimeを関東圏で担当するヤマトとの差が大きい)ので、確実にレピュテーションに影響あると思うが。

タイトルとURLをコピーしました