Beijing

Red Hat

ちょっと写真が多いので抜き出し。

ラウンジ、出発前

北京空港

ホテル

腹ごしらえ

前海、胡同

今回どうしても行きたかった胡同。これは前海の近く。

市中へ移動

夕食

辛いけどめっちゃ美味しいやつ。

大気汚染

大気汚染はかなり深刻なレベル。

北京で一番高いビルと言われても、先っちょは見えず。

大気汚染が無い日はこうなる

万里の長城

万里の長城も見に行ったけど、結局後からどの「万里の長城」に行ったのか知る始末…。

walkというよりclimb。

万里の長城から北方を望む。向こうから騎馬が来ることを恐れたわけで。

実際、かなり急な区間もあり。ハイヒールとか全くムリ。

延々、向こうまで長城は続く、と。

万里の長城の下りは滑り台。

北京動物園

天安門

ちょっと危険な雰囲気の中、天安門ももちろん見に行った。

復路

ラッキーアップグレードだったw

タイトルとURLをコピーしました