MagSafe化した

IT

書くのを忘れたまま、1ヶ月以上経ってた…。

自分のiPhone 11 Proのバッテリーの最大容量が80%ぐらいになったから、去年の12月半ばから2,3週ほどかけて、

  • じぶん:iPhone 11 Pro → iPhone 13 Pro
  • あいかた:iPhone X → iPhone 11 Pro(バッテリー交換)
  • 息子ちゃん:iPhone X継続
  • 娘ちゃん:iPhone 8 → iPhone X(元あいかたのバッテリー交換)

という玉突きをやってiPhone 8もバッテリー交換をして実父に譲った。で、iPhone 13 Proのケースを適当に選んでAnkerのPowerWaveで充電してたんだけど、結構時間がかかるなぁということで、2月頭にMagSafe対応ケース、MagSafe、MagSafe用スタンドを揃えて、MagSafeの給電にはAnker のPowerCore Fusion 10000を使うようにしたところ、充電は速くなったしMagSafeで固定されるのでiPhoneを縦横どちらにも置けるし、ちょっと出費したけど満足度が上がった。オススメ。

created by Rinker
Apple(アップル)
¥5,930 (2024/04/26 13:36:40時点 Amazon調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました