GARMIN Venu 2Sが充電出来ない

LIFE

去年の8月から使っているGARMINのVenu 2Sなんだが、最近充電出来ないことがある。充電端子を接点復活剤で掃除してもダメで、どうやらケーブル側の端子部分が緩くなって接点がきちんと接触しなくなることが原因。とりあえず新品のケーブルを購入したけれど、StravaがApple Watchに対応したこともあり、トレーニング中の心拍数をPC/iPhoneに送信出来るなら、GARMINの充電形式よりもApple Watchの方が良いなぁとも。

まあ、お世辞にもよく出来た設計とは言い難いよね、これ。。。

created by Rinker
ガーミン(GARMIN)
¥2,891 (2024/04/25 20:25:13時点 Amazon調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました