うちにもコロナがやってきた

LIFE

一昨日(8月2日)の夜から、相方と娘ちゃんが「喉が痛い」と言い出し、昨日から娘ちゃんが発熱し昨夜は39度台まで上がるものの、今朝には37度台に。相方はほぼ発熱していないものの、結構な頭痛が続いている様子。

県から届いた抗原検査キットによる検査の結果、

娘ちゃん:陽性
相方:陽性
自分:陰性
息子ちゃん:陰性

となり、大仁に帰っている間の男性チーム・女性チームの行動パターンの違いに起因する結果の違いが疑われることに…。とはいえ、マスクも手指消毒もかなり気を付けてはいたんだけどねぇ…。

5月のシドニーに続き、濃厚接触者になるのは2回目だが、今回もまた陰性(Single Line Club)であることを貫けるのか?

タイトルとURLをコピーしました