Tapo 4台目

LIFE

既にTapoを3台購入しているのだけれど、もう1台、🐹の観察用にTapo C100を追加した。

そう、新たな🐹が拙宅に来たわけです。新居の用意は出来ていたのだけど、なかなかお迎えに行けず。新たにお迎えした🐹は娘ちゃんが「バニラ」と名付けた静岡出身生後1ヵ月半ぐらいのホワイトパールジャンガリアンの女の子。

夜間は赤外線での撮影になるので白黒だけれど、何してるのかは分かる。

既存の3台に加えて新しいTapo C100もIPCamsで集中監視。これは本当に便利。

記録された動体検知記録を見ると、夜間だからといってずっと動き回っているわけではなく、1時間に10〜15分程度散発的に活動する、というパターンらしい。なるほど。

タイトルとURLをコピーしました