掃除機買い換え

2019年に日立のCV-PF900を買ったのだが、これがちょっと吸込仕事率が低い。カタログスペックでは最大で340W。アレルゲンを低減できるようにフィルターが強力なので仕方ないかなと思ってたが、新しい機種はどうやら仕事率が大きく改善されているようなので、CV-KP300Kに買い換えた。とりま、ちょっと使ってみたが、おお、確かに吸い込む力が強い。吸込仕事率は650W。まあ倍近いからさすがに体感できたw

created by Rinker
日立(HITACHI)
¥25,970 (2024/05/03 09:21:01時点 Amazon調べ-詳細)

一方でフィルターは同じものが使えるので、謳い文句通りならアレルゲンの低減は従来通り期待できそう。

タイトルとURLをコピーしました