やっぱりミンサーだったのね
2004年1月9日
夏川さんの衣装好評/八重山ミンサー。紅白とボブ・サップvs曙戦を交互に切り替えながら見ていたんだけど、『涙そうそう』は切り替えないで見てたのよ。で、夏川りみの衣装は赤茶のドレスなんだけど、どうもミンサーっぽいなと思いなが […]
Wed. 2000.07.19
2000年7月19日
蜂刺殺をくらったかのような腰の痛みはほぼひいて、まあ今日は普通に歩けました。まだちょっと痛いけどさ。 今日は帰りが遅かったので(って、これを書いているのも2時近いんだけど)、タクって帰ったんですが、帰りのタクシーがたまた […]


