他のベンダもやらないかな
2005年4月19日
VIAとXGI、Linux用VGAドライバのソースコードを公開って感じで他のベンダもドライバを公開してくれるようになれば良いのだけれど、まだ国内のメーカはダメダメだねぇ。
evolution使ってるけど
2005年4月18日
FirefoxとThunderbirdの企業への導入が始まった。FirefoxをWindowsで使う分にはそれほど悪くないけど、Linuxだとやはりフォントのレンダリングが汚いのがかなり気になるね。Thunderbird […]
日本市場は特殊だから
2005年4月17日
開発者の用いる Linux、商用版と非商用版の割合がついに逆転して、非商用版の比率の方が上になったということだけれど、あくまで開発者の用いるLinuxの話なので。テストサーバはFedoraで納品はRed Hatでってのが […]






















