Skype on linux
2005年2月17日
SkypeのIP電話ソフトをLinux OSに同梱、米Xandros。120分の利用権が付いてくるあたり、livedoorが売ってるパッケージと一緒だな。Mac OS Xにも付けてくれれば良いのに。
QuickTime APIじゃないの?
2005年2月17日
MS『メディアプレーヤー』がAAC形式にも対応といっても、iTunes、要はQuickTimeをインストールしてあると使えるってだけじゃないの?
SkypeのIP電話ソフトをLinux OSに同梱、米Xandros。120分の利用権が付いてくるあたり、livedoorが売ってるパッケージと一緒だな。Mac OS Xにも付けてくれれば良いのに。
MS『メディアプレーヤー』がAAC形式にも対応といっても、iTunes、要はQuickTimeをインストールしてあると使えるってだけじゃないの?