Sun. 1999.10.24

藤沢に立てた妹の新居に、今日初めてお邪魔した。その行きのこと。父の運転するぽるぽる君で行ったんだけど、湾岸の鶴見つばさ橋付近で、二人で一服しようと言うことで、速度を落として一番左の車線に寄せたら、中央の車線にフェンダーミラーの何やら怪しい車。乗ってるのは青っぽい服きた男二人組。「もしや」と、思っているところに、追い越し車線に140キロぐらいでFORESTERが接近。怪しい車のわきを抜けていったと思ったら、すぐに赤色灯が点いて……。ラッキー、一服しようとしなかったら、捕まっていたのはこっちだった。このあいだ捕まっただけに、無念さが良く分かります(笑)。みなさんも捕まらないように。

ということで今日はほとんどコーディングをしなかったんだけど、DeclareでToolBoxを呼ぶことに成功してちょっと機嫌良し。

タイトルとURLをコピーしました