Thu. 1999.10.28

Ron’s Skin Editorをアップしたのは良いんですが、Photoshopのアクションファイルを最初付けていたんです。つまり、600*478のPICTを4つに分割するアクションなんですけど、よく考えてみたら、Skin Editorで分割すればいいんじゃん(笑)。こうひとつの方向に思考がはまってしまうと、「こうじゃなきゃいけない」みたいな、仕様が柔軟でなくなってしまう良い例ですね。気を付けねば。というわけで、Ron’s Skin Editor 1.0.0a2をアップしてあります。スキンファイルの投稿、お待ちしてます。

なんか風邪っぽい感じ。それほどひどくないんですけど、ともかく鼻水じゅるじゅるでコーディングに集中できないっ! 今日は早く寝て、Ron’s Pianoの鍵盤シフト機能は明日やろう。

タイトルとURLをコピーしました