Sun. 1999.11.14

出席してきた結果、Ron’s Pianoの仕様変更がいくつか決まりました。速度アップがその最たるもので、デモで使わせてもらった9600/233だとキーの反応がワンテンポ遅い。これじゃ、使い物になりませんね。がんばって、高速化を図ります。高速化のヒントも得てきたので、あとは自分でガンガン悩むと(笑)。

『REALbasic The Definitive Guide』の翻訳作業の前段階として、下訳を始めましたが、ある程度意味が通るレベルまで持っていくのに、2ページ半で3時間ほどかかりますね。これはなかなか大変な作業かも(英語とREALbasicの勉強にはなりますけどね)。

タイトルとURLをコピーしました