Sun. 1999.11.21

あ~、また完徹です。朝5時頃までコーディングと翻訳をやってたら、のーみそスイッチオンになっちゃって(あんまり、じっくり思考しすぎると寝られなくなっちゃう…)、仕方がないので6時頃から洗車を始めました。午後2時ぐらいまでかかって、それから2時間ほど仮眠。で、オートバックスに行ってケミカルとワイパーブレードを買って、友人宅へ行って、ブツを渡すと(笑)。買ってきたケミカルを洗車場で試して、友人が「らーめん食いに行く」というので一緒に浦安の「まるバ」へ行って、味は60点っと。帰宅したのは23時ぐらいだったか? それから朝6時頃まで調べ物&LDを見たと(月曜へ続く)。

生活のサイクルがずれてるってレベルじゃなくて、やりたいことがあまりにも沢山あるために、睡眠時間を暴力的に削ることがこのところちょくちょくあるんで、もうちょっとちゃんとした生活に戻さないといけませんね。しかし、誰にとっても1日は24時間なんですよねぇ、倍ぐらい欲しい…。とにかく文献に目を通す時間が圧倒的に足りなくって、Rbの資料や、Inside Macintoshや、うあぁぁぁぁぁぁぁ(笑)。このあいだ買った『データ通信のすべて』も半分しか読んでないし。トライ&エラーをしこたま繰り返して何でも覚えるタイプなんで、何やっても時間がかかるんですよぉ…。がんばろうっと。

タイトルとURLをコピーしました