Sat. 1999.11.20

掲示板というか、BBSの方に書き込みがあったら、メール同報で通知が来るようにしていたつもりだったんですけど、何の通知も来てない! チェックしたら、Ron’s Pianoの掲示板しか同報メールがオンになってなかった…。ちょっとカキコしましたが、REALbasic関連の質問なども受け付けていこうと思ってますので、ジャンジャン書き込んで下さい。

NetscapeCommunicatorからInternetExplorerへの移行を検討中。「裏切り者!」って言われそうなんだけど、フリーもしくはシェアのメーラーでも良いものが出てきてるんで、Communicatorのオールインワン環境にこだわる必要がなくなってきたということ、Explorerの方が履歴がしっかりとれるということ、CSSへの対応がしっかりしているということ、デファクトスタンダードになりつつある、等々、移行するに十分な条件が整ってきたような気がするんですよ。どうしようっかな…。個人的にはM$の製品というのが、最も移行したくない理由なんですが。

タイトルとURLをコピーしました