Fri. 1999.11.19

RbJMLのチャットに参加していたんですが、RolandのVSC-88というソフトウェアMIDI音源の話になりまして、Rolandのサイトから体験版をダウンロードしてみたんですが…、うぉぉ、すげぇ、今の技術ってここまで来てるのかぁって感じです。CPUの使用率を最大にして聞くと、「これがソフトウェアMIDI?」って感じですね。うーん、この音源と安いMIDIキーボードを買えば、十分だなぁって思います。

ImageDownLoaderは着々とコーディングが進んでますが、もう少しかかるかな。他のダウンロードソフトもちょっと研究しないとね。

タイトルとURLをコピーしました