Sat. 2000.01.15

14:00から初台のASCIIでMwRb(Made with REALbasic)の編集会議。まずは原稿の用語の統一。「iMode」か「iモード」か、「ユーザ」か「ユーザー」かといったところから原稿をチェックする。それからマシンを1台お借りして校正作業。しかし、ミミカキエディットをインストールしたりといった環境構築に意外と時間がかかってしまった。専用線は速かった…。途中、お弁当を取っていただいて(ごちそうさまでした)雑談。結局23:00までかかったんですが、短期間にしてはそれなりのものが出来たと思います。この成果は『MacPower』の付属CD-ROMに収められる予定です。当日参加された田中さん(息子さんも)、戸塚さん、森さん(ご自宅までマジで近いですね)、ASCIIの飯田さん、福田さん、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました