Mon. 2000.01.17

この一両日、ひたすらHTMLの編集作業でした。おかげでCSSもほとんど理解できましたし、IEとNNの違いもだいぶ分かりました。けど、実はNNに様々なバグが潜んでいることにも気付いてしまった…。W3Cの勧告の解釈といったレベルではない問題が沢山ありますね。IEもCSSに比較的対応して居るんですが(当然といえば当然)、タグなどでバグがありますね。困ったもんだ。HTML 4.0 Specification(jp)とかを見ると分かるんですが。
やっとREALbasicのプラグイン作成にとりかかりました。まずは、’styl’リソースを生成するものとCRC16を生成するものを作ろうかなと。エディタのアイデアもあるんで、どうしてもCで書かないと速度的な制限が大きいですから。

タイトルとURLをコピーしました