Sun. 2000.03.12

まあ、土日ぐらいは毎日更新しようかと。3週前に買って、土日しかやれないDDRですが、PARANOIAの180と同じステップの190はなんとか踏み切れるようになった。そろそろ曲に飽きてきたので、AnotherとManiacをやるかTKDでも買うかしようかなと。

久しぶりに車を掃除してカバーをかけた。1週間に1回ぐらいしか乗らないと燃料が減らなくて良いなぁ(笑)。久しぶりに7000まで回したけど、暖まらないうちのアイドリングでばらつく。プラグがかぶってるのか、EIDSがおかしいのか…。まあ1種の勉強もしなくちゃならないんで、あんまりフラフラ出歩いているわけにもいかないし、4/6を目指して少しは勉強しましょう。

タイトルとURLをコピーしました