Tue. 2000.03.21

3連休でやらないのに、何故か火曜日に更新する謎(笑)。

土曜日にiMac350を買いに行った。で、ちょっと使ってみた感想。「う~ん、静か…」ファンが無いってのは良いねぇ。『じゃじゃ馬グルーミンUP!』22巻、『BROTHERS』2巻、『ベルセルク』18巻読了。それ以外にもいろんな本を読了。

今日はツルオカさんのところでメールの使い方講座をやったんだけど、何故かPostPetとvc-netが絡んだ設定は特殊で、smtpにpop.vc-net…で、popアカウントに…@pop.vc-netという設定で動く…。

Rio500は初期不良を無償交換してもらって絶好調。通勤のお供には最適だね。

なんだかネットをふらふらする時間も無くて、面白いネタが入手できない今日この頃。WRCでは私のシーズン前の予想通り、SUBARUのR.Burnsが絶好調。今年はSUBARUのダブルタイトルかなぁ…。

そうそう、このページのヘッダである、head.htmlのJavaScriptをデバッグ。Winでエラーが出ていたのが出なくなったはず。しかし、プロバイダの移行は進んでない。というより、vc-netの回線が貧弱なことが次第に分かってきて、移行をやめようかと思案中。

タイトルとURLをコピーしました