Wed. 2000.06.28

この日記の日付はまさに書いている日なので、その日のできごとじゃなかったりします。つまり、当日の更新になっていたら、十中八九、午前様です(笑)。

福山雅治の『桜坂』を買ってきたら、家に着くまでにケースが割れていた(:_;)。

とりあえず好調な私の仕事Win2000マシン。ATOK13の単語登録がちゃんとできない他は特に問題なし。これも辞書ユーティリティでは問題ないので、実用上は差し支え無し。これでもダメならCSVを作って、一括処理しちゃおうと思ってましたが(笑)。システムのメモリは食うようになったけど、安定度は98と比較になりません。ちなみにダメになったかと思われた8.4GBのATA33のHDは、フォーマットしてジャンパセットしてSlaveでMacに突っ込んだら何の問題もなく動きました。でも怖いからメインディスクとしては使えません(^_^; LinuxPPC入れちゃおうか、ボブ(笑)。ベンチマークをかけたら、G4/400の10GBHDの半分程度のパフォーマンスでした。

Rbのコンテンツを充実したいなぁと思いつつ、皆さん色々なドキュメントを公開していて、どのへんに隙間があるのかなぁなんて考えてます。結構MLの過去ログなども充実してきて、あまり書くことがないような気もするんですよねぇ。

やりたいことが有りすぎて、どれから手を付けようか悩んでます。いや、やりながら悩んでいるというべきか。今日はAlcohol Insideなので、ちょっと睡眠時間を削るのは無理がありそう。でもアイデアだけのJavaScriptぐらいは書けるかな? やってみようっと。

200年って何だよ…(はっ、前にも同じパターンが。)

タイトルとURLをコピーしました