Sat. 2000.08.19

昨夜のチャット中に始めて、もう一度Linuxのインストールをやり直した結果、ftpが一応動くようになりました(^^)//””””””
が、そもそもftpを動かすことが目的だったわけではなくて、setiathome-2.4.i386-pc-linuxを動かしたかったんで、まだ志半ばなわけです。う~ん? コンパイラが無いぞぉ(笑)。
※追加(10:11 AM)動きました、SETI。

FLET’S ISDNに関してDTIに問い合わせたところ、市川では10月からサービス開始の予定とのこと、遅い…。イーアクセスがDSLサービスを本格的に開始するとのリリースもあって、こちらは来年1月以降。ちょっと待って、最短3ヶ月しかFLET’Sを使わないじゃん。う~ん、それってどうなんでしょ? いずれにしても、INSテレホ -> FLET’S ISDN -> ADSLという移行スケジュールになりそうだなぁ…。スプリッタは買わないといけないの?

今日から9日間の夏期休暇なんですが、来週の土曜にDTP検定が、10月にNSが控えていることもあって、遊び呆けているわけにもいかないのが実情。しばらくQuarkXpressを使ってないので、思い出さないといけないし(PhotoshopとIllustratorは毎日使ってるけどね)。

PCネタばかりですが、秘かにそれ以外のネタも追加中。jollyclubといわれてピンとくるあなた、通だねぇ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました