Fri. 2000.09.15

ええと、本ホームページの移設、およびメールアドレスの変更が決まりました(わたし的にですけど)。移動先はicnです。まだ、ドメインとかは決めようが無いので、具体的に何になるか分からないんですけど、10月の中旬を目処に切り替えるつもりです。DTIの契約は11月いっぱいぐらいまで残しておこうと思ってますけど、これでとろいNTTともおさらば(笑)。Mac以外は接続していないNTTの回線も必要なくなるけど、コストは多少上がるかな? まあ、1Mだから良いか。もちろん固定IPサービスにするつもりなんで、メールアドレスの変更どころか、いくらでもアカウント作れちゃうんですけどね。うあ~、Linuxの勉強を加速しないとダメだ~。

サッカー日本代表の初戦。うちの会社はテレビが何台もあるので、18時にはとっとと上がって観戦する人、オフィスが湧くと仕事の手を休めてテレビを見る人。日本のサッカーは強くなりましたよねぇ。南アはもちろんセリエAやらで活躍する選手がいることは確かなんですが、サッカーのスタイルもラフなプレイもちょっと前時代的。決めては結局中村の右足でしたねぇ。しかし、NHKのアナウンサー、どうにかならんか? よっぽど電話かけてやろうかと思ったよ。うるせーよ、バカって感じ。「ゴール」を連呼してるんだけど、あ~あ、やっちゃった。

タイトルとURLをコピーしました