Wed. 2000.10.04

DTP検定の合否がまだ届かない。1ヶ月くらいで来るって書いてあったのになぁ。落ちたなら落ちたで何か来そうなもんだし、ひょっとして試験料だけ取って夜逃げか?(笑)

P200のLinuxがメモリを認識しない問題はFAQだったようで、Red Hatのサポートページに認識させる手順が載ってました(^_^; ちゃんと認識してくれた(^○^)

すっかりLinuxづいてしまったMac使いの四駆乗りですが、今日はviの使い方を勉強しました。今まで使ったことなかったのよーん(:_;) でも、もう大丈夫。confをいちいちDLしてMacで編集してULしなくても良くなりました(笑)。いやぁ、Linuxって楽しいっ! 仕事でWinを使うようになって、「Winって楽しいっ!」って思ったことは無いから、やっぱりWinって変なんだよ。もちろん、Macが一番楽しいけど、Linuxは基本的にタダでしょ? こんな面白いモノを見過ごしていたなんて、ダメぢゃん。今日は呑んできちゃったから、パケットフィルタリングの実験は無し。代わりに、Linuxのセキュリティー本とNSの教科書を読みながら寝ます。

タイトルとURLをコピーしました