San. 2001.02.11

昨夜は出身高校つながりで呑みました。楽しかったです、非常に。小中と比べると、高校というのは「受験」というフィルタを通しているために、やっぱり似た者が集まるというのかな、価値観とか感覚とかが良く似ているんですよね、きっと。どうしても会社で呑むと仕事の話題とかが出てきてしまいますが、そういったものが無かったので純粋に楽しめました。5コ下(4コ下だと勘違いしてましたが)ということでジェネレーションギャップを心配していましたが、そんなの関係無かったみたい(^_^; またみんなを誘って呑みに行こうっと。

出身高校:地元ではそこそこ名が通った学校なんだけど、全国区ではいまいち名前の通りが悪いという…。私なんかが及ばない優秀な人がたくさんいて、入学した当初はかなりへこんだことを覚えています。

タイトルとURLをコピーしました