Sat. 2001.07.21

ハリポタ3巻、読み終わりました。実は3分の1ぐらいは原著・”HARRY POTTER AND THE PRISONER OF AZKABAN”で読んであったんだけど、英語だとやっぱり時間がかかるので、ほったらかしでした(^^ゞ ん~、やっぱり面白いです、このシリーズ。3巻ではハーマイオニーの出番があまり無くて、個人的には少し寂しいんですが、ハリーの成長が話の軸になっていて、一気に読んでしまいました。次巻が早く読みたい(^^ゞ

今日はおくにょんが家に来て、エボのブレーキパッドを交換。APのZCというグレード(前のZXにあたるのかな?)を入れたんだけど、とりあえず効きは良いとのこと。純正ロータとの組み合わせなのであまり攻撃性の強いパッドはまずいんだけど、まあそれはしばらく走ってみないと分からないですね(^^ゞ

CD-Rがちょっと前から調子がおかしくて、DUP以外は全くできない状態。これってB’s Recorder GOLDの不具合じゃないのかなぁ? 仕方がないので、NicoleにFTPでデータをあげて、それを持ち歩くという状態…。

タイトルとURLをコピーしました